なっち生誕紺・・・!

本日は、なっちこと安倍なつみさんの誕生日ってことで生誕紺に参戦して来ました。

チケの整理番号が270番台で入場時には中央付近はかなり詰まってたので左サイドの4列目へ!

時間になって、初めはなっちの幼少時から今までの写真のスライドショーを流して、
バンドメンバーと、なっち登場。

以下、セットリストです。


 安倍なつみ Birthday Live 2010
 〜Velvet Summer〜 2010.08.10


1. くちびるで止めて

2. 恋にジェラシー申し上げます

3. スイートホリック

4. 息を重ねましょう

(誕生日メッセージ)

5. ふるさと

6. 乙女メドレー

 〜エレベーター二人ぽっち 〜ちょっとずつね。

 〜晴れ雨のちスキ 〜私の恋人なのに

(バースデーイベント・米良美一登場)

7. 鳴りやまないタンバリン(初)

8. トウモロコシと空と風

9. 大人へのエレベーター

10. Beautiful

EN1. ここにいるぜぇ 〜一人フルVer〜  

EN2. 夕暮れ作戦会議

EN3. 愛しき人



MCの時にお祝いメッセージVが出て、ゆうちゃんとなっち派のガキさん、舞美、キャプテン、かにょん
の4人で初出しのネタや聞いたことあるのまでw

で、2階の関係者席の中央に舞美らしき人が…

あとで確認したら本人でしたけど!


そのあと、松山千春さんのコメントもありました。

次のMCで米良さんがバースデケーキと供に出てきて、もものけのサビまで歌って、そのあとでハピバしました。


乙女メドレーのあと、タンバリン出して来たから、次は何かわかったよ!

初めて聞いたけど、まだ歌い込んでない感じだったかな〜


アンコールで、無謀にも、
ここいるを1人でフル歌うとか!

案の定、終ってから息切れしてて、しんどい発言w


そのあと、告知があって
新曲と写真集と来年のカレンダーの発売を!

カレンダーは秋ツアーで販売らしいです。


終わってから思ったんだけど、スタンディングにしてはドリンク+チケ代で高いような…。