あ〜あ、また出費が〜!

最近…!


おいらの愛車が調子が悪いみたい…。

その内、点検に出すか!
そう思ってて、昨日は月末の仕事だったんで、久鰤に車で出勤したんだけど…
やはり、加速が悪いみたい!
帰れるかな〜。

仕事が終わってから、帰る準備をして、車を動かしてみたら、さらに悪い!
国道がかなりすいてたんで、いつもの帰り道とは違うとこを走ることに…
それが運のツキでした。

だんだん、加速性が落ちてきて、ヤバイ状態だったので自宅に電話して、知り合いの修理工場に連絡をして貰って、現地まで逝こうと頑張ったけど…
国道の真ん中で完全に停止とか・・・・・
あと、2キロぐらいだったのに!
まあ、すぐにレッカー車で来て貰ったけど…
さすがに手押しで国道から出すのはかなり、大変でした。

原因はクラッチが完全に逝ってました!
バラさないとわからないけど…ハワイツアー代ぐらいは飛びそうな感じかな〜。

この時期にかなり、痛いわ。