舞美FCイベ…!


ここに来たのは、なっちのパシイベ以来かな〜。

整理番号は20番代だったので会場に入って、3列目の0ズレ付近を確保!

今回から、進行も一人ですることになって、相当テンパってたなあ〜。

衣装は夏コン、ソロT+白ロングスカートでした。

【セットリスト】
1. タイムカプセル
2. 雨
3. 忘れたくない夏

雨を歌ったからかどうかは分からないけど、本人曰くまた、やってしまったと!
雨女、克服したいみたいです。

イベ始まる前頃から雨が降ってたらしく、イベントの2回目が終るまで雷雨、大雨は止みませんでした。

あの方から引き継いたんだねw


握手は1人目で分かったんだけど、パシイベにしては高速だった…
まあ、おいらはいつものペースでしときました。

次はここに何時来れるかな〜。